kuromi_zatugakuのブログ

無名絵描きの雑談・備忘録

自己紹介

~自己紹介~

 

初めましての方は、初めまして!

また、他のSNSで見かけたことがあった方はいつもお世話になっています!

 

私はくろみくりんと申します!

普段はTwitterで創作イラストを中心に投稿しまくっている無名の絵描きです。

 

当ブログでは、くろみくりんの雑学をざっくり世界一わかりやすく解説・紹介するというブログを開設しました。分野は一つにはしぼりませんが、以下が主になると思います。

 

・イラスト

・IT

・今話題の事

・数学

・料理

 

分野バラバラじゃないか!w

と思われるかもしれませんが、記事をまとめるなどしてわかりやすくしていきたいと思います。

 

あ、もちろんくろみくりんのイラストも投稿しますので、気に入っていただけえれば嬉しいです。

 

これから投稿頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!